広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

損して得取る

公開日:

 カテゴリー: 

富山の豪雪で多くの車両がまだ立ち往生しているようですね。

遂には自衛隊まで動員されて除雪作業をされている様子。

こちらも寒いですが、富山の事を思うと、少々は我慢し

ないとな~と思えてしまいます。

そんな中、心温まるニュースが2本ほど。

餃子の王将が500食分の餃子を無償で配ったり、立ち往生

していたヤマザキパンさんのトラックが届けられなかった

パンを無償で立ち往生のドライバーに配ったとか。

困っているときお互い様ですよね。そんな好意を受ければ

次回はそこのお店や、パンを買って応援したいと思うのが

人情じゃないですかね?

結果売上アップにつながれば損して得したことになります。

うちも見習わないといけません。