広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

2018/12


カテゴリー: 
良いお年を

今日で本年の業務は終了いたします。 新年は4日出ますが、5.6日はちょっと所要で 休業します。7日からは通常業務をいたしますので 旧年中と変わらずご贔屓の程よろしくお願いいたします。 皆様にとって来年が良い年でありますよ …


カテゴリー: 
光陰矢のごとし

クリスマスが終わると今年もあと残すところ5日です。 1年が経つのはあっという間ですね~。 こうしてまた新しい一年が始まっていき、気が付けば もう年末って愚痴っている事でしょう。 来年こそは・・・もうちょっと充実した一年を …


カテゴリー: 
期待に応えられず

世間的には今日はクリスマス。 世の子供たちが一番期待している日でもありますが、 うちはお願いした品でなかったという事で姫がご機嫌 ななめ・・・。 だから、あれほど早めにお願いしときなさいと。。。 今年は特にいろんなイベン …


カテゴリー: 
群雄割拠

今回の将棋の竜王戦を注目していたんですが、遂に20年以上 守り続けてきたタイトルを羽生さんが失って無冠になって しまいましたね~。 AIの台頭もあって、将棋界は群雄割拠時代に突入した感が あります。そして今や若手のホープ …


カテゴリー: 
いつまで騙せる?

うちの子供たちはまだクリスマスプレゼントをまだ サンタさんあてに手紙を書かないので、何が欲しいのか さっぱりわかりません。いくらアマゾンが早いとはいえ、 早く注文しないとさすがに間に合いませんよ。。 というか、上の子は6 …


カテゴリー: 
お好み焼き 八昌

  先日東京からのお客様がいらっしゃったので ランチに「お好み焼き八昌」へ。 平日でもランチタイムは長蛇の列なので、少し早めに 入らせてもらい、何とか並ばずにすみました。 お味はいつもと変わらず美味ですなぁ。 …


カテゴリー: 
横浜中華街

  先日の東京出張時に2日目は横浜の中華街にて ランチを頂きました。 お店が多すぎてどこに入ったらいいのかわからず メイン通りからちょっと外れた所にある龍門さんにて お世話になりました。 お値段的には結構リーズ …


カテゴリー: 
川崎大師

先日行きました東京の2日目に西方面へ足を 伸ばして川崎大師へご参拝してきました。 弘法大師は四国のお遍路さんが有名ですが 川崎大師は関東八十八巡業の1番目なんですね。 だるまさんで有名でもありますが、大事なお願事の為 に …


カテゴリー: 
17388

  東京から先ほど戻ってきました。 いつも思いますが、東京に行くと歩きすぎて・・・。 健康にいいどころか、足が痛い・・。 今日はゆっくり風呂につかりたいです。 COKEONのカウント見ると今日だけで1万7千歩も …


カテゴリー: 
厄介

土曜日に立ち上がらなくなったパソコンのおかげで 本日も更新業務が出来ずにおります。 なかなか原因が判らないのですが、ちょっと厄介そう。 明日からお江戸に行かないといけませんが、PCが 直らないのが気がかりで・・・。早く原 …


カテゴリー: 
あちゃ

年末の気忙しい時に、しかも土曜日に、 パソコンが立ち上がらないという事態に。。。 こんな時に限ってトラブルって起こるんですよね。 トホホな事態に更新ができませんが、被害が大きく なってもいけないので自分でなんとかしようと …


カテゴリー: 
○る休み

昨日は坊主たちのチームの忘年会があり、遅くまで 騒いでいたせいか、今朝から子供の調子が上がらず。 結局行きたくないという事で欠席に・・・。 はっきり言って○ル休みというやつです、はい。 お父さんだって眠たい目をこすって出 …