広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

まだまだ先はながい

公開日:

 カテゴリー: 

昨日は負けるべくして負けた試合でしたね、カープは。

あれだけ阪神が拙攻してくれているのに、どうぞどうぞと

フォアボールの連発。どうした薮田???

あれじゃ、野手も集中できませんよ。

今日は寮で転んだとかいう下手な言い訳をして1年を棒に

振った中村恭平。今まで迷惑かけた分取り返せるかな~?

まだ一喜一憂する時期ではありませんし、監督も貯金が

あるのでいろんな選手を試している時期でしょうから、

選手としてはアピールできるチャンスです。

チャンスをものにして這い上がれ~。

今朝隣に停まった大型トラックのステップに取り付けて

あった可愛い2人も応援しとるで~。

(運ちゃん、結構お茶目)