広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

足らない・・。

公開日:

 カテゴリー: 

いやぁ、ゴールデンウィークが終わってしまいましたね~。

皆さんは良いGWでしたでしょうか?

うちは坊主にかかりっきりでしたが、トホホな試合結果と

なってしまいました。気持ちも含め、まだまだ足らないものが

多いようです。

足らないといえば、その坊主が、連休明けで元気に学校へ

行ったかと思いきやいきなり学校から呼び出しがあり、何か

やらかしたかと思ったら、なんとホッチキスで自分の親指を

とめていました。

普通、刺さるぐらいの事は結構やらかす子はいるみたいですが

きっちりとじたのはなかなかいないらしく、保健室では対応

できませんとの事でした。なもんで、急遽学校から整形外科

へと直行した次第です。

まぁたいした怪我じゃないのですが、鈍感なのか、頭のネジが

足らないのか。。。

いろいろと足らない奴です。