広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

ようやく決まりましたか

公開日:

 カテゴリー: 

混戦模様だったパ・リーグは昨日西武がリーグ優勝

を決めたようですね。まだCSが有りますから判りま

せんが出来たら優勝チーム同士で激突して欲しいですね。

緊迫した試合で両チームの打ち合いが是非とも見て

みたい!と正直思いますよ。これは贔屓のファンで無く

とも面白いと思いますけどねぇ~。

セ・リーグですと5割行かないチームが勝ち上がる可能

性がある事にどうしても違和感を憶えますけど、どう

なんでしょうかね?もし、カープが5割以下だったら・・

CS辞退してもらって構わないですけどね自分は。

それで万が一にも日本シリーズ勝ったとしても恥ずか

しいでしょ?やってる選手も。自分はそんなチームを

心底応援する気にはなりませんしね。日本シリーズの

価値が下がりますよ。