広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

さよならは突然に

公開日:

 カテゴリー: 

カントリーの愛称で親しまれた広島カープのエルドレッド

選手が今季限りで退団となりました。

助っ人外人で最長の7年、来年からは日本人枠になるので

まだまだ活躍してくれるものと思っていましたが・・・。

カープがまだAクラスに入れない頃から魅力的な一発で

ファンを湧かせ、自分も好きな選手だっただけに非常に

残念です。自身の子供も公立の学校に通学させる等広島

に馴染み、ファンにも親しまれたエルドレッド選手。

去年の優勝時は胴上げから帰る時に怪我した誠也を背負って

帰ったほど優しい男でした。退団は残念ですが、アメリカへ

帰っても違う道で頑張って欲しいですね~。

いままで有難う、カントリー。