広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

馴染まない

公開日:

 カテゴリー: 

なんやかんやでもうああっという間に3月突入しましたね。

そんな中、同業者さんからひなケーキなるものを頂き

ました。

コンビニのキャンペーンなんでしょうが、半ば強制的に

買わされる周囲も大変ですよね。ちょっと前にコンビニの

オーナーが体調不良を理由に24時間営業をやめたことで

ニュースになっていましたが、そろそろ臨機応変、その地域

にあった商売にしても良い時期に来ているような気がします。

恵方巻きのまるかぶりもこっちじゃ定着しませんし・・。

無駄に食材を捨てる商売には違和感しか覚えませんよね。

どこのコンビニとは言いませんが、誰かが決断すれば

意外に賞賛されると思いますけどねぇ、どうでしょう?