広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

祝 卒業

公開日:

 カテゴリー: 

本日は天候が生憎の雨模様ですが、広島市内の

公立小学校の卒業式が行われました。

うちの事務所前にある幟町小学校も大きな日章旗

を立てて門出をお祝いしております。

生憎の涙雨となりましたが、これも良い思い出になる

でしょう。新たな門出を祝福したいと思います。

さて、明日21日は早いもので春分の日ですね。今からは

どんどん昼が長くなり、暑い季節が間もなくやってきます。

プロ野球もそろそろ開幕しますが、坊主達の春季大会も明日が

準決勝、決勝の予定となっております。予報では90%の

確率で雨模様となっておりますが、折角なので抽選ではなく、

きちんと試合をして白黒つけたいんですがね~、どうなる事やら。