広島・広島市の賃貸情報満載!賃貸マンション・借家・貸駐車場・貸テナントをお探しの際は[アルファーランド]へお任せください。

広島県広島市中区幟町2-19 ライブオーク幟町1F

『食*酒*楽』空間 MY spazio(マイスパジオ)

公開日:

 カテゴリー: 

平成最後の・・・ってもう耳にタコで聞き飽きた感が

ありますが、「令和」の開始となる5月1日からOPEN

されるお店をご紹介いたします。

場所は広島市中区堀川町2-12 再会ビルの2階

サントリーのハイボールバーの南隣のビルになります。

向かいにはファミリーマートがあるので判りやすいですね。

看板はこんな感じです。

店内は黒を基調とした落ち着いた雰囲気で、ハイカウンター

のお酒&肴のお店です。オーナーは他所のお店で修業して

この度念願の独立開業されたマスターです。

今はOPENでバタバタされているかと思いますが、落ち着いたら

自分も立ち寄ってみたいと思います。

皆さんも、流川でお店に困った際は是非立ち寄ってみて!

広島市中区堀川町2-12 再会ビル2階

MY spazio(マイスパジオ)

082-245-3460 18時~0時